親和クリニック情報 江戸川区 整形外科 スポーツ整形 禁煙外来 睡眠時無呼吸症候群 巻き爪治療 日曜診療:東京都江戸川区平井にある親和クリニックです。整形外科、スポーツ整形、内科、リハビリテーション科などがあります。

Home > ED治療

ED治療薬 シアリス

みなさん、こんにちは。

早いものでもう11月に突入し、今年もあと残すところあと60日ほど。。。

各書店などでは、来年の手帳が店頭に並べられていますね。

昔から「来年のことを言うと鬼が笑う」などといいますが

このスピード化のご時世、、、

「来年のことが言えないと鬼が笑う」というふうに

ことわざを変える必要もありかと。。。

 

さて、もう随分と世間に認知されてきましたED治療。

親和クリニックで取り扱いを始めてほぼ一年が経過したシアリスですが

かなりの患者さんが処方を希望され来院されています。

やはり、服用後36時間、効果が持続するといわれていますので

いろいろなプレッシャーから開放されるということもあって

患者さんからの評価も高いようです。 

以前はバイアグラという治療薬が主流でしたが、

効果の持続が4時間程度でしたので、

シアリスに切り替えたいという患者さんも 少なくありません。

やはり比較の説明をするとシアリスに軍配があがるようです。 

詳しくは親和クリニックのED外来シアリスをご確認下さい。

 

EDとは勃起不全の略です。

以前からEDは

「心理的な問題」や「歳のせい」といって

あきらめてしまうケースが多々ありました。

しかし、EDは喫煙や食生活など

日常の生活習慣から波及する生活習慣病が深く関わっていることが知られています。

(よく知られているのは糖尿病からくるEDです)

40歳以上の男性のほぼ半数にEDが認められ、そして悩んでいます。

糖尿病患者では約1/3の方々がEDに悩んでいます。

まだまだ受診を躊躇される方が多いのが現実だと思いますが

親和クリニックにはEDで悩む多くの患者さんが受診していますので

お気軽にご相談いただければと思います。

 

今日はEDについてお話でした。

 

江戸川区平井にある親和クリニックでは、
内科、整形外科、外科、胃腸科、リハビリテーション科、
特殊外来(靴外来、フットケア外来、巻き爪ワイヤー矯正治療、ED、プロペシア)などの診療をしています。

 

2008年11月01日

ED治療薬 シアリス 12月15日から取り扱います

お待たせしました。

36時間の効果が持続するというED治療薬 シアリスを

当院にて12月15日(土)より、取り扱います。

先般よりご案内いたしておりましたが

やっと体制が整いまして晴れて今週土曜日から処方が可能になります。

どうぞお気軽にご相談ください。

詳しくはED治療のページ・シアリスをご覧ください。

2007年12月13日 | トラックバック (0)

ED治療薬 シアリス

ED治療薬 「シアリス」 近日取扱予定です

これまで、親和クリニックのED治療ではバイアグラのみを取り扱っていましたが、今年9月に日本イーライリリーより発売となったシアリスを近日中に取扱う予定です。

シアリスとは、
日本イーライリリー株式会社より発売された勃起不全治療薬です。

従来のED治療薬の効果持続時間は約4時間ですが、シアリスは、投与後36時間まで有効性が認められています。
また、食事の影響も受けず、薬を服用するタイミングもほとんど気にしなくてもいい・・・たいへんうれしい治療薬ではないでしょうか。

シアリスの取扱いの準備ができましたら、またお知られいたします!

ED外来(治療)についてはこちらから→→
バイアグラ処方

2007年11月07日

ED外来

当クリニックではED外来(バイアグラ処方)を行なっています
 
EDとは勃起不全の略です。
勃起の発現あるいは維持できないために満足な性行為ができない状態をいいます。
現状はほとんどの男性が、長い人生の中でEDを経験するようです。
男性なら誰にでもおこりうる問題なのです。
調査によると、40歳以上の男性のほぼ半数にEDが認められます。
 
バイアグラ処方するためには、医師の診断が必要です。
EDでお悩みの方、一度ご相談いただき、適正な処方のもと
バイアグラをお使い下さい。
 
★当クリニックでは多くの患者様がED外来を受診され、
その効果を実感していらっしゃるようです。

2005年08月26日

Entries

Archives