親和クリニック情報 江戸川区 整形外科 スポーツ整形 禁煙外来 睡眠時無呼吸症候群 巻き爪治療 日曜診療:東京都江戸川区平井にある親和クリニックです。整形外科、スポーツ整形、内科、リハビリテーション科などがあります。

Home > チーム親和の輪 > 8月誕生日その2

8月誕生日その2

みなさん、こんにちは。

江戸川区の特定健診がはじまりました。
親和クリニックでも幸い多数の予約を頂いています。
毎年一回の健康診断が大きな病気を発見する機会にもなります。
面倒だと言わずに、きちんと健診を受診しましょう。

さて、親和クリニックでは誕生日を迎えた職員がいます。

受付の松原さんです。
松原さんはいつも明るく、細やかな気遣いで受付からクリニック全体を癒してくれています。
今では欠かせない職員のひとりに成長してくれました。
これからも増々の成長を期待しています!
2013%E6%9D%BE%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%82%93%E2%91%A1.JPG

最近、軽い転倒でも骨折する患者さんが増えてきています。
自分は大丈夫なつもりでも、確実に骨量が減ってきています。
特に高齢者の骨折は、骨折治癒後に寝たきりになる場合が非常に多く報告されています。

親和クリニックでは、寝ているだけで簡単に骨量が測定できる機械を導入しています。また、最近は骨粗しょう症の薬も様々なものが発売されていて、生活習慣に合わせた治療が出来る様になっています。
そうなる前に、整形外科診察でご相談ください。



親和クリニック
東京都江戸川区平井2-24-16
03-3684-7150
http://www.sinwa-clinic.com/

2013年09月03日

Entries

Archives